 


お買い物c!ty super 

年三十晚(旧正月に於いての大晦日)に中環のIFCモールにあるc!tysuperにて、男友達とお買い物。
太陽報
20070219太陽報


香港No.1イケメンに陳冠希選ばれる 

ETtoday
東方網
中國新聞網
新浪網

『恋するハニカミ!』出演 

『頭文字D』で競演した鈴木杏ちゃんとTBS『恋するハニカミ!』にて1日カップルとなって京都巡りをする事になりました。
4月21日・28日の2週に渡って放送。
太陽報

セキシー★明星・投票結果発表 

一般投票で決まったセクシーなスター・ベスト10。
我らがエディソンさんは見事第2位を獲得。
笑顔がセクシーなんですと。
……えーっと。あの華僑笑いの事?
(※華僑笑い/華僑の明星に多く見られる、片方の口角だけ上げる笑い方の事。Emiiさん命名)

因に結果は以下の通り。
さすが側田、大人気っぷりはここでも現れております。
それからイーソンの“陳奕迅的臀部”が個人的に気になって仕方がございません。

 1.側田的[ロ都]嘴 6394票
 2.陳冠希的笑容 4735票
 3.Rain的胸肌 3610票
 4.呉彦祖的身形 1185票
 5.周杰倫的聲線 580票
 6.余文樂的肩膀 461票
 7.梁朝偉的眼神 408票
 8.Soler的胡須 400票
 9.陳奕迅的臀部 386票
 10.鄭中基的無性格 375票

新浪網

(※メモ) 

太陽報

『Kenny G live in HK』音樂會@灣仔會展 

1月22日に灣仔會展にて行なわれたKenny Gのライヴにエヂ姉・陳見飛が御来場。
いつ見てもトリシア姉ちゃんはトリシア姉ちゃんな格好でございました。
20060124蘋果日報

@Juice 

1月14日、『Juice』にやって来たエディソンさん。
……ますます自由人化への道を驀進中。
2006/01/21忽然一周-1

2006/01/21忽然一周-2

星爺とHipHopの噂? 

CRI online
大紀元時報

マンション火災 

エヂ在住の半山羅便臣道一號の豪華マンションで昨日1月6日深夜に火災が発生。
蘋果日報
